カットやパーマ,カラーはもちろん,脱毛,着付け,縮毛矯正も承ります

皆さんこんにちは、サイト管理人のSSウェブデザイン・堀川です。

フラヴィアヘアーさんにお邪魔しております。
ちなみに、この記事は、フラヴィアヘアーの店内で執筆させていただいております。
店内はいつものようにアットホームな雰囲気で、心地良いBGMが流れています。こんな気持ちいい空間でブログ書いたの、初めてかもしれません。

お客様がたくさんいらっしゃいました

カットにきているお客様も、みなさんリラックスされている様子で、気持ち良さそうです。
私が訪問した時、店内にはお客様はたくさんいらっしゃいました。

女性の方だけでなく、男性の方も来店されていました。
忙しいときに行ってしまい、申し訳ありません。

そんな時でも店主のフラヴィアさんは気さくで元気いっぱい、優しく応対してくれました。

店主のフラヴィアさん、ジッとしているとエネルギーが余ってしまうため、ずっと動き続けているのが好きだそうです♪
確かに、めっちゃエネルギッシュです!

コーヒーの木を見ながら、コーヒー頂きました

コーヒーごちそうになっちゃいました!店内には今日もコーヒーの木が雄々しくそびえ立っています。
その横で、美味しいコーヒー、ご馳走になっちゃいました!

コーヒーの木を見ながらコーヒー飲むのって、なんか不思議な感覚ですね。

この木から、どうやってこの飲み物ができているのか、本当に不思議です。コーヒーの起源って、どうなってるんでしょうかね。初めてコーヒーを飲んだ人、すごい発見ですね!

サイトを二カ国語にします

フラヴィアヘアーでは、日本語だけでなく、ポルトガル語のホームページも今後ご用意いたします。

実は、今日訪問させていただいたのは、ポルトガル語のホームページの準備のためでもあります。

店主がブラジル人ということもあり、お客様もブラジルの方が多数いらっしゃいます。
したがって、日本語のサイトだけではなく、ポルトガル語のサイトもご用意した方が、よりお客様のためになるということです。

日本語バージョンとは少し雰囲気が違うページになりますが、相互リンクを張りますので、どちらからでもアクセスしやすい構造にいたします。

車でのご来店について

今回、初めて車で訪問したわけですが、店舗前は一方通行なので、お車でご来店のお客様は、ちょっと注意が必要かもしれません。

追浜駅方面からいらっしゃる場合、商店街へ入る道をいったん通過し、次の交差点を右折します。そのまま直進すると、止まれがありますので、その交差点を右折すると、フラヴィアヘアーのお店に行くことができます。

一方通行で道が細く、歩行者も多いので、お車で起こしの方は、十分ご注意下さいますよう、よろしくお願いいたします。

フラヴィアヘアーは駐車場(1台)をご用意しておりますので、お車でのご来店も可能でございます。

2階には光脱毛とフェイシャルの設備があります
今回、初めて店舗の2階にお邪魔しました。

2階には光脱毛・フェイシャル用のベッドが用意されており、ここで光脱毛やフェイシャルの施術を受けることができます。
2階も1階と同様、オシャレな雰囲気で居心地は最高です。

ぜひ、フラヴィアヘアーで光脱毛やフェイシャルを体験されてはいかがでしょうか?

長居してしまってすいません

今日も長々とお邪魔してしまいました。
訪問させていただいた時は、いつも長居してしまいます。
フラヴィアさん夫婦はとても優しく、つい長時間お邪魔してしまいます。
次回も多分、長居してしまうと思います!

今日は、夕食までごちそうになってしまって、ありがとうございました。